昨日、愛犬サンタが4歳になりました〜クラッカー
アッというまに4歳Σ(゚∀゚」)」
試験勉強の進み具合の遅れ、体の弱さや、心の弱さ、他犬への吠えなど、ベドリントンらしく笑い泣き問題は山積みなのですが…性格は優しくて甘えん坊で皆んなに愛される良い子に育ってくれてます爆笑

今年もお盆にサンタの実家集合で合同お誕生日会をしましたバースデーケーキ
年々上達してきてる お肉ケーキケーキ
ジャガイモとヤギミルクでホイップクリームを作って、生クリーム風にしてみました((* ´艸`))
手作り感まんさい!笑
{224EF4A9-DC4D-43A2-88C9-11B1CE3D109E}

今年は、兄弟達にワンワン吠えられずにすんなり合流させてもらえたサンタチューテリトリー意識が高い犬種ですからね、血が繋がってるとはいえ玄関から〝こんにちは〟と入ってきたら吠えますてへぺろ
だから⁉︎最初から最後まで緊張感も走らず、クレートインもなく、4歳になるとこんなに楽になるの〜〜はてなマークはてなマークはてなマークと、素晴らしく成長を感じた誕生日会でした(≧▽≦)
{BB645E9B-6E76-435E-AE58-6B5432F180CD}
とはいえ集合写真が難しかったので笑い泣き食べてる時に並んでもらいましたv(^-^)v
{B66742B0-BC0B-42BC-86A9-6F0CBEE1C9FF}
サンタのど〜れだ?って毎年聞いちゃいますが…今年はカットが違うのでバレバレですね爆笑


そして誕生日の昨日は、記念撮影がしたくて群馬のロックハート城へお友達が連れてってくれましたラブ
1日撮影Dayにして、ランチでホゲーっと休憩したり、他のお客様にセラピー活動してみたり、他犬に吠えてみたり
汗
{4449A661-9028-4118-B4DD-21664842D2B4}
男子3頭でタキシードのレンタルまでしてみましたキラキラ
ドレスの種類がいっぱいあって…凛々しい柚でも笑わずに似合うのがあるかしらぁ笑い泣き
{E78F4714-7D74-4368-9AB4-4ACB2CDDFCEA}
4歳同い年のテリア種!最後はテンション上がる私達とは逆に“まだやるの〜?”と冷めた顔で見てましたがおーっ!
最後まで付き合ってくれてありがとうねラブラブ{3F64A9FC-6E30-43E6-B5CA-08674481EB8E}

お夕飯は前日から準備してたDinnerをナイフとフォーク
日頃マーブルに合わせた食事が主になりますが、今回ばかりはサンタの好きな物をウインク
チャーハンにハンバーグに牛テールとカボチャのポタージュ、桃とヤギチーズのカップケーキカップケーキ
{70E69AEF-14A9-4963-BBEA-396663145B62}
塊なんて食べようとしなかったマーブルが…パクパク食べたのは大きな嬉しい誤算お願い桃とヤギチーズのケーキまで食べたラブ
マーブル18歳まで、後1ヶ月ちょっと!!!頑張ろ〜アップ

じゃなくて、サンタの為に頑張った誕生日のお祝いでしたウインク
サンタも、ゆっくり歳とってね花火