昨日で大学の授業終了(*^□^*)
後は成績付けてお・わ・りクラッカー
長かったような、早かったようなはてなマークイヤ、キツかった汗
とりあえず一日も休講なく済んだ事に一安心(^。^;)DASH!
そして、学生からのアンケート(先生の成績表)は好評だった様子( ´艸`)
「こんな人間に教わりたくな~い!」とか、「シッカリしてください!」とか言われないかドキドキしてましたが、首にならずにすみそうですニコニコ

放課後、他の科でコンピュータ系の非常勤講師をしてる同級生と、銀座のAppleStoreへテクテク
本日のワークショップは、私が後期に授業しているCADソフトVectorWorks2009の新機能説明会でした勉強

日本独自のツールから世界標準に切り替わり、インターフェースがガラリと変わった2008には、バグやエラーの改善が必要な部分が多く、今年は改善バージョンアップが無償か2万円位であるくらいかな?と鷹を括ってましたが…しっかりと2009と言う新しいバージョンを出して来やがった(οдО;)
m+lablog
ユーザビリティ、モデリング、レンダリング、プレゼンと全てにおいて、便利なホォー音譜と頷ける機能がありましたが…だからと言ってグレードアップ版で189,000円¥買うかはてなマーク
文句言いながら2008を使うなら、2009?
いやいや、そんなの身が持ちませんあせる

ココ掘れワンワン的な感じで、大金宝石赤落ちてないかなぁ(@ ̄ρ ̄@)
ねぇ柚?
m+lablog
トリュフきのこ。探しに出稼ぎでも行きますか( ̄∇ ̄+)

ランキング参戦しました!ポチッとお願いしますm(_ _ )m

↓↓↓コチラは広告です。maoのお薦めサイトとは一切関係ありません。