デジタルスタンプラリー

本日のラストスパート❗


西東京市ひばりヶ丘駅へと。



ケヤキ、コスモス、ツツジなど

スタンプゲッチュ🎵


西東京市の木「けやき」と「はなみずき」

市の花「つつじ」「ひまわり」「コスモス」「すいせん」を描いてます。


ちょっと走ってスパジアムジャポンへ。



日本最大級の名水天然温泉施設。
スタンプゲッチュ🎵

施設の外の歩道に~


ピノコ(青)。
スタンプゲッチュ🎵

ここから清瀬市へと。


キヨセケヤキロードギャラリー
スタンプゲッチュ🎵

スタンプスポットのナビだと、近くの施設に案内されたよ凝視

本日最後のスポットへ~。


清瀬ひまわりフェスティバル
スタンプゲッチュ🎵

清瀬市で行っている養蜂事業「東京清瀬市みつばちプロジェクト」のキャラクターのみつばちと、「清瀬ひまわりフェスティバル」のひまわり畑をデザインしました。

マンホール蓋は市役所の駐輪場にありましたよ。

この時点でスタンプラリーは21箇所ゲット。


場所によっては1ヵ所で2ポイントもらえる所もあるんで31ポイント獲得爆笑

ポイントに応じて、プレゼントの抽選に応募できます。


マンホール蓋の写真はマンホール図鑑として保存可能~。

がっ❗
最初の何個か登録ボタンを押してなくて
写真ナシよと魂が抜ける

時刻は16時ちょっと前。
本日のミッション終了~。
帰ろっと・・

新座市~朝霞市と走りちょっと休憩。


暑い1日だったんで
アイスと麦茶よだれ

クールダウンして
和光からR298を爆走❗

151kmほどのくま散歩となりました🎵