21日(日)。


第1回瑶子女王杯

全日本スーパーフォーミュラ選手権

第4戦 富士大会・・決勝日びっくりマーク


寛仁親王の次女、瑶子女王殿下

の冠が付いた大会となっとります凝視


昨日は見えなかった富士山も~


顔を出し、朝からピーカンにっこり


そうそう、昨日購入した応援グッズ。



#15.岩佐歩夢選手のフェイスタオル。

予選2番手だったんで、
決勝頑張ってもらいたい🎵

長男坊は


VANTELIN TEAM  TOM 'S 推し。
Tシャツとキャップもバンテリン~にっこり

その長男坊は、SFgoのゴールド会員の特典の
ピットウォークの優先入場券を貰いに・・

俺は、グランドスタンドへと。


予選1位、ポールポジションの
#8.福住仁嶺選手
Kids com KCMG のピットは、朝からタイヤ交換の練習。

で、パドックへ移動~。


8時前・・
選手や監督は、まだ来てないみたい。

KONDO RACING のトランポの前で
近藤監督こと、マッチの入り待ちでもしてみっかなと~。

ベストポジションで入待ちしてたんだけど
だんだんと、おば・・
自分よりおねぇさんであろう人達が集まり始めて、俺の居場所が無くなってきた・・驚き

9時前位にマッチ登場~。
が、車から降りてすぐにテントの中へ・・
チラッと見ただけで終了~真顔

9時20分
SFのフリー走行開始。




フリー走行の後は、ポルシェカップ。
その間にピットウォークの列に並ぶかなと。


時刻は10時30分。
まだ、1時間あるんだけどね爆笑

長男坊は優先入場券があるんで別行動・・

暑い❗

時間になり、ピットウォークへと。


真っ先にKONDO RACING のピットへと。


左、#3.山下健太選手
右、#4.小高一斗選手

レッドブルのキャップ被ったオッサンにサインするなんてやだったろうな・・


近藤監督のポストカードも頂きました。


VERTEX  CERUMO・INGING
立川祐路監督。


こちらは、KYOJO CUPのピット。

まぁ、うろちょろしてお時間となりました。

ピットウォークの後は
KYOJO CUP 第3戦の決勝。
昨日からの2連戦びっくりマーク

優勝は、昨日に続き
#17.斎藤愛未選手。2連勝スター
おめでとうニコニコ

さて、いよいよSF の決勝。
スタート進行となります。


各車グリッドへと、


ポールポジション
#8.福住選手
みんなに見守られグリッドへ~にっこり

次回
レースありアフターパーティあり編

お楽しみに🎵