20日(土)。

am5:00起床~。


暑くもなく、寒くもなく・・


ゲートオープンは6時になってたけど

警備員さんが、5時30分頃ゲート開けますよってみんなに声をかけてます。



ゲートオープンと同時にP7へ。

まぁまぁ良い場所ゲット。


で、スーパーフォーミュラのアプリSFgo。

サーキットに来たポイントと、レースを観に来たポイントで、ブロンズ会員からシルバー会員に昇格するはずにっこり

が、しかし・・


わたくし。現在無料会員。

シルバーランク特典を受けるには

有料プランに変更しないとダメらしい真顔


今回のスーパーフォーミュラ(以降SF)は



夏祭り2024っつー事で

いろいろとイベントもあるみたい🎵


7時過ぎ、ボチボチ動くかなと。

スーパーGTの時は賑わってたテント村は・・



朝の時点ではポツポツと・・

結局土曜日は、混む事もなかったみたい。


イベント広場の方へ。


グランドスタンドには選手のパネル。

広場にもパネル~🎵



今回のイチオシ、チーム無限
岩佐選手と野尻選手。


SFの紅一点、JUJU 選手。

てか、俺のサングラスでかくね・・爆笑

いっぱい写真撮ったけど
全部載せてたらキリがない・・煽り

プログラム購入(長男坊が)。


2,500円也。

立派なプログラムだけど、毎戦来る度に購入する人にはお高いよね・・

で、パスをもらいに。


今回、奮発してパドックパス購入~。
ピットウォーク付き🎵

いざ、パドックへと。


ルーキーレーシング。
ルーキーちゃんとモリゾウさんのイラスト入り。


派手なカラーリングのHRC。


こちらは
ポルシェカップのトランポ。

ぐるっと一回りしてイベント広場へ。

KONDO RACING のブースで500円くじ引いて


一番下の商品のキーホルダーゲット🎵


冷えてないレッドブルもゲット・・

8時20分~、今大会の第1レース
スーパーフォーミュラ・ライツ
っつー、SFの1つ下のクラスの決勝。

グランドスタンドで観戦すっかなと。


これもなかなか面白いレースでした🎵

この後、フリー走行、ピットウォーク、公式予選と続きますが・・

もう、写真が貼れないネガティブ

今回も、長くなりそうだけど
その2に続くよ~スター