7日(金)。

夜勤明け。


久しぶりに映画を観に行こうかなと

地元のMOVIXを検索。


なんと❗

MOVIX三郷、11月30日で閉館だと・・


地元に映画館がなくなってしまう・・


まだ観れるんだけど、他の映画館を検索。

近い所でイオンシネマ。


MOVIX、一般2,000円。

イオンシネマ、一般1,800円。


イオンシネマ、ハッピー55っつー

55歳以上、1,100円びっくりマーク


はっはてなマーク、シルバー料金はてなマーク

55歳・・初老か・・


っつー事で、リード君でレイクタウンへ爆笑



先週もこの辺うろちょろしてたような~
でも、建物の中に入るのは久しぶり照れ


Kaze3階、イオンシネマへ。
今回観る映画は~


"帰ってきたあぶない刑事"

初老のおじさんが、
もっとおじさんのアクション映画を観るっつ~



事前にスマホで予約して決済。
ハッピー55、1,100円也爆笑

昼めし代わりに・・



ポップコーンM・・

結構な量だけど、食べちゃいましたてへぺろ


タカ&ユージ

年取ったな~って思うけど

カッケーなぁ~グラサン


映画観ながらポップコーン食べてるおじさんは、あんなカッコ良いおじさんにはなれないだろうなとキョロキョロ


かおりさん・・

30年前は大好きでした・・

観ればわかるよ~。


あぶない刑事を観ていた世代には

面白い映画かなと。


そんな金曜日でした。