26日(土)。


今日は、父親と母親連れて宇都宮へ。


宇都宮は母親の田舎で、お墓があるんだけど

数年前に母親の兄が亡くなって

宇都宮には、親族が誰もいなくなりまして


お寺へ、墓じまいの話をしに行って来ました。


まぁ、前もって話をしていたんで

あっけなく終了~キョロキョロ


さて、帰ろっと・・


帰りがけに前々から気になってたパン屋さんがあったんでちょっと寄り道🎵



ペニーレイン


那須のお店が本店なのかなはてなマーク


後で知ったけど柏の葉にもあったのね・・

5月3日にはソラマチ店もオープンしたとか爆笑


さて、

お目当ては、ブルーベリーブレッド。



前にテレビで紹介されてて

気になってたんだよね~🎵



程よい甘さで

美味しく頂きましたチュー


そんな土曜日でした・・