11日(土)。


月一回通ってる病院が

移転しちまいまして~


歩いて20分位だったのが

30分位かかるようになったわびっくりマーク


受け付け20分位前に着いて2時間待ち・・


家に帰ってきて、裁縫でもすっかなと爆笑



ダイソーで、はぎれ買ってきたんで

ヘルメットピロー作っかなと。


ヘルメットを置くクッションみたいな物。

前にも2度程作ったんだけどね~。


20cm×65cm
まぁ、この辺はだいたいでてへぺろ


今回は折り目を付けてみようかなと。


相変わらずミシンの使い方がわからないので

手縫い・・


発泡ビーズ入れて

アイロンプリントで作ったマーク入れて

完成❗



アライじゃないよ爆笑

ちと不恰好で、ちと小さかった・・



まぁ、安定性はアリ。

最近、スーパーバイクやモトgpなんか観てると
シールドにステッカー貼ってあって
カッコ良いんで
俺もシールドにステッカー貼って見ました。


kuma-sanpo 爆笑

ヘルメットは古いけどな・・

日曜日は

久しぶりのミニバイク3時間耐久チュー

楽しんできます🎵