グリッドウォークも終わり

荻野目ちゃんの国家斉唱~🎵



マイクに向かってるのが荻野目ちゃん。

さすが❗キレイな声ですわチュー


いよいよレーススタート。

今回は初の3時間レース。


っつーか、俺自身

スーパーGT初観戦~爆笑



2周のウォームアップ走行。

最初の一周は静岡県警の先導・・



スクリーン越しに

西部警察風~🎵


からの~
ローリングスタート❗

アステモがポールから飛び出し・・


が、ニテラが外からまくる~びっくり
ニテラがトップで抜け出す形。

300の方は・・
もうわからん笑い泣き


レースは
スタートからニテラがブッチギリグラサン

今回、3時間という事で?
2回の給油義務。


ピット作業も見応えアリ。

2位以降の争いは面白かった~照れ
残り時間もわずかっつー所で
ARTA8号車ミッション?トラブル。残念・・

前回優勝のauスープラ。
ウェイトのハンデがあったものの
気が付きゃ4番手。

あっという間の3時間。

GT500の優勝は3号車、Niterra MOTUL Z。


117LAP

2番手に23号車、MOTUL AUTECH Z。
ニッサンの1、2フィニッシュチュー

GT300の優勝は、JLOC Lamborghini 88号車。
2番手には56号車、KONDO  RACING 。

64号車のModulo CIVICは
リアバンパーぶっ飛ばしながらチェッカーびっくり


いゃ~、3時間があっちゅうまの
面白いレースだったわ🎵


ちなみにレース中のグランドスタンドは
ずっと日陰。
晴れてはいるけど風が冷たくて
ずっとパーカー羽織ってました・・

さて、レース終了後は、コースウォーク。




STANLEY TEAM KUNIMITSUの車両には
74のステッカーも照れ

コース歩いて帰るかなと~。


歩いて行けるのは100Rの辺りまで。


初めての富士スピードウェイ、スーパーGTは
すごく楽しかった~🎵

帰りの駐車場渋滞も思った程でもなく
すんなり退場~照れ

足柄、御殿場方面は渋滞してたけど
俺は帰りも山中湖から道志道への
のんびりルート~。


道の駅 道志で休憩。
長男坊はお土産買い込んでたわ。
ほとんど山梨土産・・爆笑

府中まで下道走って後は高速。
俺のハイエースってば、ハイルーフなんで
高速は中型料金なんだよね・・

こっちルートでケチって往復すると
5,000円近く浮くんですわてへぺろ

4時間近くかかって地元着。
やっと晩飯・・


ラーメン食べて帰宅。

とても充実した2日間でした🎵
はまりそうです・・