4日(土)。


昨晩は21時過ぎに寝て

トイレに行きたくなり5時過ぎに起床~。

よく寝たわ爆笑


ひんやりとした気持ちの良い朝。



目覚めのホットコーヒー~🎵


6時過ぎは長男坊も起きてきて

8時からのF4の決勝を観るために

7時30分頃、グランドスタンドへ移動。



で、F4決勝スタート~。

うまく説明できないけど
面白いレースだわ照れ

F4のレースの後、30度バンクが見たくて
歩いて1コーナーの先へ。


1966年のコースレイアウト。
赤い部分が30度バンク。

メモリアルパークとして
今も残されています。


左側がホームストレート側。


歴史を感じるよね~。
メモリアルパークの下には


ショートサーキット。
一度走ってみたいね~🎵

ひとり寂しく
1コーナーの外周を歩いて行くかなと・・


Moty'sトンネルからコースの内側へ。


ここをくぐって右側が1コーナー側。


左側にはコカ・コーラコーナー。


この辺りがお薦めの観戦ポイントとの事。
先に進むとADVANコーナーへ。


富士山の写真ばかり・・てへぺろ

イベント広場をぶらぶらして
HRCのキャップとTシャツ姿で日産ブースへ。

Tシャツ脱ぎなよって言われながら


うちわゲット爆笑

グランドスタンドへ戻ると
ピットウォークの時間。

抽選外れちゃったんで~


これ持ってピットウォークを見学・・


ヨ~イドンでお目当てのピットへ。
客観的に見るとスゲーなびっくり

今回はここまで。
次回、
決勝前は
GWスペシャルライブショーもあるよの巻🎵