ピットウォークが終わり

いよいよ公式予選。


明日の決勝はグランドスタンドで観るので

歩いてDUNLOPコーナーの辺りへ移動。


まずはGT300のQ1。

B組、A組10分ずつ。


あ~・・

観るのに夢中で写真ナシ・・


続いてGT500のQ1が20分。


写真は金網越しのピンボケ多数・・



ARTA 8号車


ARTA 16号車


TGR TEAM SARD
DENSO KOBELCO SARD GR Supra


KONDO RACING
リアライズコーポレーション ADVAN Z


NISMO
MOTUL AUTECH Z


TEAM INPUL
MARELLI INPUL Z


TGR TEAM  au TOM'S
au TOM'S GR Supra

他、多数・・

DUNLOPコーナーの辺りは
一眼レフ構えた方々ばかりなんで

下手くそなスマホ写真はこの辺りで終了~てへぺろ

この後、GT300のQ2とGT500のQ2
ポルシェ カレラ カップ と続くんだけど

混む前に一度撤収して
御殿場までシャワーと買い出しに行く事に。

温泉とかに全く興味のない親子。
汗だけ流せればよいので
快活CLUBへIN爆笑


シャワー浴びてジュース飲んで210円也🎵
長男坊はジュース2杯飲んでソフトクリーム食べてたしね口笛

マックスバリューで買い出しして
サーキットに戻るぞと。

サーキット出口からR246方面へ大渋滞❗
こっちは予選Q2観なかった代わりに
渋滞ナシよグラサン

駐車場に戻り長男坊はコーラを
俺はウイスキーをちょっと呑みながら
サーキットに来てるのに生で観ないで
スマホでQ2観戦爆笑


昼と夜の境い目の時間・・
ぼちぼち宴か~。


富士山観ながら


頂きます🎵

晩飯はお惣菜と弁当だけで済ますけど
ちょっとだけおつまみに


シャウエッセンをスモーク。
超~うめぇ~チュー

あっ、宴の会場は・・


はいえーす亭のテラス席です・・


ホットプレート持ってきてたんで
焼き肉でもすっかなとと思ってたんだけど
ど真ん中辺りの駐車場だったんで
やめておきました・・

気にせずやってる方々もいましたけど・・

21時過ぎ、
長男坊はスマホ観ながらゴロゴロ・・

俺はほろ酔いで寝袋にくるまって
おやすみなさい・・ふとん1