今年のゴールデンウィーク・・


初めてスーパーGTを観戦しに

富士スピードウェイに行くぞっとチュー


2日(木)、仕事終了後

長男坊と2人、18時30分頃自宅出発~。


今回は、八王子~道志みち、山中湖をかすめて

三国峠で富士スピードウェイへ。


ちと時間はかかるけど面白いルート。


23時ちょい前にスピードウェイ到着~。



駐車場料金2,000円払って

初の富士スピードウェイへ突入~


事前に調べておいたP7に駐車場所確保ウインク

ちと散策しに行くかなと。



P6とP7は場内に通じるトンネルの前。


トンネルを抜け右側がADVANコーナー。

芝生席は・・


キャンプ場~びっくり
焚き火もOK。
次回はテント張ろうかな・・

芝生席を登っていくと


ADVANコーナー。

さらにその上はパドック。


中に入れないので外からトレーラーをパチリ。
ハイ、ピンボケ・・

トンネル通ってイベント広場へ。


超~広い❗
初の富士スピードウェイは広さにびっくり爆笑

ぶらぶらして車へ。

2日間車中泊。
長男坊はセカンドシート部分をフラットにして
ごろ寝~。

俺は荷室にコットと寝袋で~


って、
荷物置き用の棚があるため
思ったよりせめぇ・・

テントのが快適だなとてへぺろ

時間も遅いので呑んで寝ちまおうふとん1

3日(金)、予選日。
トイレのため5時前に目が覚めた・・
寒ぃ・・

お隣の車の人とちょっとお喋りしたんだけど
今年は暖かい方だと。
この時期の朝晩は、まだ結構寒いですよと。


良い天気。
静岡県側からの富士山
俺としては珍しい写真。


P7からのグランドスタンド。
超~楽しみだ~チュー

朝めしは


おにぎりとコーンスープ。
寒いので暖かい飲み物がとても美味しい🎵

7時30分、さて行くぞと。


富士山見ながらADVANコーナーへ。


トンネル通ってイベント広場へと。


まだ、お店は空いてないけど
すでにお店の前は行列・・

俺もキャップとTシャツは欲しいんだけど
特にお目当ての物はないんで
空いてきたら何か物色すっかなと爆笑


写真がもう貼れないで
次回へつづくよ~🎵