14日(日)。


am5:30起床。


今日は久しぶりに50ccでサーキットラン。


実はね・・

5月にミニバイクの耐久レース出ましょうと

team.FUKAYAでプチ盛り上がり~🎵


ライダーは

ヨコロサ、エースたぁし、俺。


今回使用するヨコロサ号が

フルメンテで完成したんで

イワイサーキットで試走しましょうと。



ヨコロサ君のお迎えで

8時40分頃サーキット着。


乗るオートバイはNSR50。

ヨコロサスペシャル爆笑



サーキットランもミッション車も

乗るのは5年ぶり・・真顔



走行前チェックは
ヨコロサ君におまかせ~にっこり

この後、夜勤明けのエースたぁしも合流。

さぁ走行だ。
まずはヨコロサ。


まぁ、エンジン組んだばかりなので
体とオートバイのナラシもかねて。

続いて俺の走行~。
誰も写真は撮ってくれないのね・・凝視
ってんで写真ナシ。

スナップ写真ぽいのはありました~🎵




昼休憩挟んでたぁしの走行~。


撮影俺。
良い感じに撮れてねはてなマーク


久しぶりの50ccでも

トップタイムはエースたぁし無気力


まぁ、俺も久しぶりの割には

意外と体は動いたかなにっこり


レースの時、サポートで参加してくれる
ねぇさん合流。
差し入れご馳走さまよだれ


走行後半は
リアサスも交換して色々テストも。
まぁ、俺は見てるだけだけどね爆笑


今回はヨコロサ君が
色々と動いてくれました。
ありがとうね~にっこり

久しぶりのサーキットランで
自分の想定したタイムには
ちと届かなかったけど
楽しい1日でした🎵


ちょっとお喋りして解散。

明日、筋肉痛になりませんように・・