6日(土)。


5時30分起床。

6時、ちょっと天気が悪いけどお散歩へ~。



桜満開だね~ニコニコ


7時頃、パラパラと弱い雨・・真顔

まぁ、眼鏡は水滴だらけになるけど

たいした雨じゃないので散歩続行~。



土手裏キャンプ場。
オートサイトに3組程。
穴場なキャンプ場ですよ~🎵

そういや土手の上にこんなのあったのね~


富士山117.5km、筑波山47.2km・・

まぁ、どうでもいいか爆笑

散歩という名のウォーキングを初めて
ぼちぼち1年。

食事も少し気にしてるけど
体重は6kg程落ちたかな。
30年前と同じ位の体重~にっこり

ただ、体重が落ちただけで
30年前のような筋肉はナシ❗
病院の先生からも、体重は今のままで
もっと筋肉付けなさいと。
で、コンビニ寄って・・


たんぱく質摂取爆笑
高くてしょっちゅう買えない・・

少しは筋トレしなきゃなと。


昼間グダグダして~

夕方、ちょっくら実家へ。



途中、放水路の所の桜。

花見宴会してる人達もいたね~にっこり


今日は、次男坊は夜勤で

長男坊は木曜の夜から鈴鹿へF1観戦物申す

鈴鹿はかなり盛り上がってるみたいだね~。


なので、親父相手に一杯やっかなと。



寅さん観ながらお酒を頂き

寅さん観終わって帰るかなと。


ちょっぴりお腹空いたんで

ラーメン食べて行くかなとバスで駅へ。

ちょっと歩いて



"背脂チャチャチャ"


初訪問。

ちょっと気になってたお店なんだよね~🎵


メニューは色々あるけど、オーソドックスに
背脂豚骨ラーメン。


体重気にしてる奴が

夜食べちゃダメなやつだろ爆笑


麺は細麺、背脂の甘さが際立つ豚骨スープ。

美味しく頂きました🎵


で、ぶらぶら歩いて帰宅。

そんな1日でした。