3日(土)。


節分❗

は、別にどうでもよいんだけど~


2月は俺の誕生日があるっつーんで

自分へのご褒美プレゼントに・・



コルトパイソン4インチ🎵
エアコッキンキグ式。

対象年齢10才以上の
まぁ、おもちゃですわ爆笑

クラウンモデルっつーメーカーの物。
昨日発売されたばかり。
今までの10禁の4インチモデルは
グリップがラバータイプ?だったんだけど
今回のは木目調のグリップ。

おじさん世代はグリップはウッド❗
っつーのが定番だったなとチュー

シティハンターモデルだね🎵

それと~


プロキャッチターゲットっつー的と
東京マルイのパイソン用カートリッジ。

さて、中身はと・・


カッコ良いね~🎵


Gunスタンド代わりのスマホスタンドは
リボルバーでもOKです照れ


リアサイトはフルアジャスタブル。
良くできてるよね~。

残念なのがカートリッジ。
なので、東京マルイのカートリッジを
買ったっつー訳です✋


上がクラウンモデル。
下が東京マルイのカートリッジ。


見た目大事だね~チュー

さて、試し撃ちなんだか
今までの的は・・


空き箱に紙爆笑

今回購入のプロキャッチターゲットは


これに向かって撃つと~


特殊接着ラバーパットっつー
BB弾がくっ付く素材。
10秒位で剥がれて受け皿に落ちる仕組みびっくり
結構遊べる~🎵

お気に入りの2丁。


モデルガン好きだった中学生の頃から
何の進歩もないねぇキョロキョロ

10禁のエアガンで喜んでる親父に対し
長男坊は・・


対象年齢6才以上。
藤原とうふ店仕様の
ミニカー買って喜んでたよ爆笑