12日(金)。


東京オートサロン2024開幕❗


まぁ、俺は仕事なんで行かないんだけどね爆笑


金曜日と日曜日が休みの長男坊が、日曜日のチケットはゲットしてるんだけど

ギリギリまで金曜日も行こうかどうしようか迷ってて~

チケットSOLD OUT笑い泣き


金曜日の朝4時頃

X(エックス)見てた長男坊。

9時から入場できるチケットが余ってるんで

行きたい方に差し上げますよってびっくりマーク

(金曜日は一般14時から入場)


速攻返信してチケットGETしたってびっくり


譲って戴いた方、ありがとうございます。


チケットの受け渡しってどうしたのはてなマーク

って聞く親父・・


電子チケットだからチケットのURL?送ってもらって終了なんだってさ~爆笑


で、11時に入場。

14時からの一般入場は、カメラを持った人達ですでに行列してたってさ・・


夕方、仕事から帰ってきてから話を聞いて

色々なノベルティを貰ったよと。



車のイベントは結構良い物が貰えるね~。
ミニカーは購入品だとチュー


バイク好きにはお馴染みのヨシムラ。


ウェッズとのコラボでホイールが出るって。
カッコ良いじゃん🎵

親父へのお土産は


TEIN&カストロールのバッグ
これも貰い物だって。
それと・・


千葉市
マンホールカードゲッチュ🎵

バーチャルシンガー初音ミクとコラボして
市章に見立てたてたデザインマンホールです。

海浜幕張駅にある
幕張観光情報センターで貰ってきてもらいました爆笑

最近車のレースやカスタムカーに興味を持った長男坊は、かなり楽しかったらしい。

日曜日は、ガッツリ屋外イベント観てくるってさ~グラサン

そんな息子ネタでした・・