30日(土)。


9月ももう最終日。

いつまで暑い日が続くんだろうねぇ煽り


今日は予定もないんでダラダラな1日だなぁ・・

っつーのも退屈なんで

リード君で15分程走って流山おおたかの森へ。



スターツおおたかの森ホール2階にある

観光情報センターへ。



マンホールカードゲットですにっこり
オオタカは流山市の鳥に制定されてます。

で、家に帰ってモトgpの予選を観て~
15時頃、電車に乗って松戸へ。


伊勢丹だった建物がキテミテマツドっつー
ショッピングモール?に変わってたねぇ~驚き
その隣松戸ビル4階、松戸文化センターへ。


エレベーターを降りて左奥に進んで
ほっとるーむ松戸の窓口へ。


マンホールカードゲットにっこり
すくすくファミリーフレンズ
って言うらしいです。
ビルを出た所には~


マンホールが有りましたニコニコ
駅に戻って駅ビルへ。


崎陽軒でシウマイゲット❗


崎陽軒はシュウマイじゃなくシウマイ。
安定の味、ビールのお供に最高ですよだれ

ちょっと歩いて


松戸観光案内所へ。


マンホールカードゲット。
流山松戸コンプリート🎵
ちょっと歩いて松戸市民劇場の所に


マンホール発見~🎵

本日のミッション終了~。
さて、歩いて帰るかなっと凝視


元、三郷松戸有料道路からの帰る方向の景色。
上葛飾橋っていうんだね。
初めて知ったわ爆笑

土手はキレイに草刈りされてたよ🎵




通ってた小学校をパチリ。
創立131年かぁ・・

50分程歩いて実家へ。


シウマイをツマミに親父と一杯~。
さらに30分程歩いて帰宅・・

なんとなく充実した一日になりました爆笑