24日(金)。


金曜休みで家でゴロゴロしていた次男坊誘ってラーメンでも食いに行くかっと口笛


久しぶりに味噌Styleレジスタさんへ。



味玉トッピング~🎵

初訪問の次男坊はかなりお気に召したご様子ニコニコ

帰りに正月用のお酒を買い込んで~

今月の小遣いスッカラカン・・絶望

家に帰ってから一時間程

会社のWEB会議・・ネガティブ

で、

前々から付けようかどうしょうか迷っていた

ウインドシールドを買ってみましたグラサン


デイトナ製。

マウントも追加購入~。


中身はこんな感じ。

SSっつースモークのショートサイズ。

とりあえず借り組~。


ミラーのところのステーが左右逆・・

リード君のミラーを外して~


って、汚ぇ・・チーン

まぁ、しょうがない。

シールド着けて見ようっと爆笑

before


after


ん~


カッコ悪ぃ・・笑い泣き

ミラーも換えたい・・

シールド自体の取り付けは簡単なんだけど

スマホホルダーなんかを付けんのに

結構時間食ったわ爆笑


ごちゃごちゃしてってけど

これが限界~。

片付けしてたら暗くなってきたんで

試乗はまた今度。

さて、

シールドの効果はどんなもんでしょう🎵