25日(火)。

この間、歯磨きしていて

取れた歯の詰め物・・


付けてもらうために歯医者の予約をしたよニコニコ

久しぶりの歯医者・・

髭面のまま行くのも気が引けるキョロキョロ


5月から伸ばし始めた"ひげ"

ワイルドな男を目指したけど

汚いおっさんになっただけ笑い泣き

しかも暑苦しい・・

手入れの仕方もよくわからんショボーン

さらば "ひげ"


久しぶりにスッキリした~爆笑

Let's 歯医者❗

取れた詰め物を付けてもらった後

たまに痛む親知らずも視てもらった。

"虫歯になって欠けちゃってますね~
抜いちゃいましょう"

ってガーン

麻酔打って~

バキバキってやって~

はい、おしまいびっくり

こんな簡単ならもっと早くくればよかったよ❗

抗生物質と痛み止の薬をもらって帰宅。

なんとなく違和感があるけどスッキリ口笛

他の歯の治療や歯の掃除などもお願いしてるからしばらく歯医者さん通いが始まります真顔

それが終わったら

また髭伸ばすかな~グラサン