蕎麦でお腹を満たしたクマツー参加メンバー達酔っ払い


ここから定峰峠を目指して出発~ニヒヒ

K172~K273に入り~
ナビを頼りに落合橋を目指しますグッド!
携帯のナビってたまにとんでもない道を走らせますが・・

無事?落合橋を左折し定峰峠に突入~

それぞれ自分のペースで走ってね~
って・・
誰も前に行こうとしないしチーン

ピンクナンバーの自分先頭でクネクネを楽しんじゃいましたデレデレ


峠の茶屋の前でとりあえず全員集合~
4輪でも楽しいよとS660乗りのなべちゃんウインク


ここから定峰峠をR140方面に下り、R299へ


小鹿野町のコンビニ到着~
みんなで記念撮影~


シャッターきるの早いって笑い泣き
自分でリモコン持ってるけど・・


なんかちっちゃい写真・・
なので~
オートバイだけで~


パチリ!
そういえばあまりこういう写真て撮った事がなかったデレデレ

ここから志賀坂峠に突入~

自分先頭で走ってたらGPZおさむーとイナズマ1200かもっちゃんにぶち抜かれたムキー

クネクネが楽しくなる所でおさむーがペースダウンニヒヒ

リード125でイナズマ1200を追っかけまわす~
付かず離れずで超~楽しい酔っ払い

志賀坂峠を楽しんで道の駅万葉の里で小休止パー
ずっ~とソフトクリームが食べたいと騒いでいたはたちゃん・・


やっとありつけたね~デレデレ

ここから土坂峠突入~
みんなでクネクネ楽しんで合角ダムで合流~

その後R299を通って道の駅あしがくぼへ♪


この時点で17時30分ゲッソリ

結構みんなお疲れ様モードチーン
4輪のなべちゃんは渋滞を避けるため高速で帰る事にグッド!
お疲れ様~

オートバイ組はとりあえずみんなで川越までいって解散~

思ったより渋滞してなく川越のコンビニへ~

ここで翌日仕事のナンド先生とホシ君とバイバイ👋

残った6人でラーメン食べて~
おしゃべりニヤニヤ


さすがに結構寒くなってきたよ~ゲッソリ

ここで流れ解散となりました~

サークルのツーリングも最初は自分の企画でやってましたが、クネクネは『やだ』って言われるので自分はノータッチパー

久しぶりのクマ企画のツーリング~
今回の参加者からは面白かったよ~って言ってもらえましたデレデレ

またクマツー企画するから参加してね~ニヒヒ

自宅に21時30分頃帰宅~
297km程のクマツーとなりました🎵