一昨日の夜から泊まっていたアントニオたちが、今朝出発しました。


彼らが滞在していたのは1.5日ほど。


でもすっかり彼らになついたエマは、出発の時間になっても部屋から出てきません。


ベッドに突っ伏して、「バイバイしたくない。もっと一緒にいたい」と泣きだしてしまう始末。


たくさん遊んでもらったから、お別れが寂しかったようです。


お見送りのときもパパに抱っこされたまま、パパの肩に顔を埋めて泣き続け、


結局最後までアントニオたちに顔を見せないまま、さよならをしてしまいました。


でも、車が去ってしまうと顔をあげ、「行っちゃったね。今日はラナちゃんと遊ぶのー?」と


拍子抜けするほど、あっさりと寂しさを克服。


なんじゃそりゃ!もしかして演技!?




昼からは久しぶりにラナちゃんと遊びました。


前回会って以来、3日間熱が出たり、プレイグループが始まったり、


アントニオたちが来たりで、結構ラナちゃんとはご無沙汰でした。


COOPレストランでランチしたあと、うちに来てもらいました。


会うたびに小さな諍いが増えているような気がするけれど、


それも仲の良い証拠かしら?


アントニオたちが去って日常が戻った私とエマは、また暇~な毎日に逆戻り。


明日もラナちゃんとお約束です♪


Keep Smiling!


偶然にもお揃いの服を持っていたラナちゃんとエマ。


待ち合わせた時はエマは違う服を着ていたけれど、


せっかくラナちゃんがお揃いを着てきてくれたので、うちに帰ってから着替えました☆


ホントに仲良しこよしの二人です。