今日も良いお天気。


先日一緒にTierparkに行ったNozomiさんが、バラ公園に誘ってくれました。


Nozomiさんのお友達で、エマと同い年のお子さんのいるYukieさんを


紹介してくれました。


Yukieさんにはエマとお誕生日が2ヶ月しか違わないニーナちゃんという女の子と、


8ヶ月(9ヶ月だったかも)のカイくんという男の子がいます。


エマはニーナちゃんともすっかり意気投合。


ラナちゃんとニーナちゃんと3人で遊びました。


Keep Smiling!

ニーナちゃんは、仙台で仲良しだったユミちゃんに似た元気な女の子で、


何やら初対面の気がしなかったわ。


色々あった遊具の中で、今日のお気に入りはすべり台と、くるくる回る乗り物。


Keep Smiling!


ニーナちゃんと手をつないで、並んで滑るのが楽しかったようで、


何度となく繰り返し滑っていました。



Keep Smiling!



Keep Smiling!



Keep Smiling!


エマは新しいお友達が増えて嬉しかったようで、


帰宅後、目をキラキラさせて、パパにどんな遊びをしたのか話して聞かせていました。


因みにラナちゃんのシャツは、偶然にもエマとお揃いです。


エマはそれも嬉しかったみたいです。


あ、そういえばバラ公園に行ったのに、バラなんて全然見なかったな。