アメブロ始めて約1カ月。・・・もっと短いか。


ブログのデザインがなかなか決まらず、日々、デザインを変えては


「これじゃない」「これも違う」と、迷走中です。


エマの元気っぽさが出てるなー、と思って選んだデザインが


モデルの西山まきさん(名前の漢字が分かりません・・・)がデザインしたものとかで、


端っこの方に西山まきさんの写真とかが貼られちゃって、


「ファンでもないし・・・」と思うと、なんとなく使うのをためらったり。


自分で作るのがいちばん良いんだろうな~と思いつつ、


面倒なのと、どうしたらいいのか良くわからないのとで、


結局、犬が好きということで今のデザインに落ち着きました。


またすぐに変更するんだろうけど。


・・・単なる独り言でした。ちゃんちゃん。