絶好の行楽日和の本日晴れ


パパのリバプール時代のお友達ファミリーと


上野動物園に行きましたパンダ


上野動物園と言ったらパンダでしょー


と思ったら、もう今はいないのね。。。汗


ちょっとガッカリ。


GWだからと覚悟していたけれど、


そりゃもう恐ろしいほど激込みショック!


炎天下の混雑って何よりも嫌いだけれど、


日焼け対策もバッチリで、いざ!!


ライオンやゾウ、キリンなどのメインの動物も良かったけれど、


エマは「ふれあい動物園」が気に入った模様。


一生懸命葉っぱを拾ってきては、ヤギにあげてました。


↑ホントは、落ちてる葉っぱをあげちゃいけないんだけどねあせる



Keep Smiling!

一昔前は、ウサギやハムスターにすら触れなかったけれど、


こうしてヤギに餌をあげたり、なでなでしているのを見るだけでも


成長を感じました。



Keep Smiling!


因みに檻の中をウロウロ歩きまわってる動物を見たエマは


「何か探し物してる」って。


ホッキョクグマもヒグマもゾウも、何か探していたようです。


確かにそう見えなくも・・・ない?



3時間も歩きまわった頃には、子供より大人の方が疲れちゃって、


帰りたがらないエマをデザートで釣って、出口へ~。


帰りの電車の中では、座るなり深い眠りにオチました。


お疲れさん~ニコニコ


ま、そのせいで夜はなかなか寝ないんですけどね汗