お子さんをお持ちの方は経験があると思いますが、


子供が違う部屋にいて、みょ~に静かな時って


「何かやらかしてるんじゃ・・・」って心配になることがありませんか?


我が家のエマも、数々の前科あり。


恍惚の表情でティッシュを箱から全部出していたり、


部屋一面、切り刻まれた新聞紙に覆われていたり。


今日も隣の部屋にいるはずのエマが、妙におとなしい・・・。


絶対何かやらかしてる!!と覗いてみると、私のデジカメでキッチンを


撮影していましたカメラ


その一枚がこれ↓


自分で自分をパチリ



Keep Smiling!


こういうの、楽しいんだろうなー。


因みにパソコンをいじるのも大好きドキドキ


「お仕事中なの」と言って、超速ブラインドタッチしてます。


エマがいじった後は、必ず何かしらの機能が変わっていて、


しかもそれをどうやって元に戻したら良いのかわからなかったりして・・・。


なかなかに曲者ちゃんです。



↓今日のおやつ


  食べ方が激しいDASH!


Keep Smiling!