ローソン Uchi Café×GODIVA ショコラアマンド | 下戸のB級グルメ日記

下戸のB級グルメ日記

下戸でも酒の肴好き。うまいものは、みんなうまいんです。
スーパー、コンビニで見つけた新商品やマイブームのものを中心に
載せています。料理レシピを載せることもあります。
私の備忘録です。

GODIVAとのコラボ商品がまた登場しました。

 

今回はデザート2品、ベーカリー2品の計4品。

 

ショコラアマンド、どらもっち ドゥーブルショコラ、

ショコラクロワッサンマフィン、ノワアマンドショコラサンド

 

2022年9月13日(火)に発売されました。

 

今日買ったのはショコラアマンドです。

 

ローソン標準価格 484円(税込)

 

 

 
 
 
ローソンのホームページによると、
 
チョコレート生地の上に、フランス産とベルギー産のチョコレートを使用
 
したカカオの香りを楽しめる濃厚でなめらかなチョコレートムース、程よ
 
い甘みのカスタード、さくさくとした食感のクランチを重ね、天面にはア
 
ーモンドグラサージュ、カカオニブ、チョコレートプレート、ココアパウダ
 
ーをかけたチョコレートクリームをトッピングしました。
 
とのことです。
 
満足感のある、濃厚な味わいはコンビニスイーツの範囲を超えた味わ
 
いでした。
 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!