大好きな人に会いに、京都に行ってきました ラブ


昼間は、ゆっくり京都を散策。

お天気が良すぎて暑かった~晴れ

前から行ってみたかったアップルパイのお店。今回、やっと行けました りんご
アップルパイにアイスクリームを添えて。アイスティーも美味しかった。
京極通りでlunch。病明け、やっと食欲が戻ってきました。サーモン大好き 爆笑 カルパッチョやおかずをしっかり完食。

念願の犬カフェへ。
犬って、ちっともじっとしてない (笑)
でも、めちゃ可愛かった。癒された~~

京都の初日は京都観光のあと、メインのコンサートに向かうのが定番です。
……定番だから、会場の写真撮ってなかった ガーン
コンサートは言うまでもなく、最高の時間旅行でした! 楽しかった~ ラブ

京都2日目。今日は友人とは会場集合です。私は家事や家族の夕飯を作り終えたあと、出発 🚇️
今日は家からTシャツ着ていっちゃうよ。
今日は、お母様が来場されてたそうです。そのせいか?昨日以上に声の伸びが良くて、とっても楽しそうに、愛おしそうな表情で客席をニコニコ見渡してるマッキーが印象的でした。絶対、会場にいる全員の顔を見てるよね。
今日は、昨日と髪型も違ってて、ワイルドっぽくて素敵でした。左耳のピアスもキラキラ光って綺麗だったなぁ。あと、2日目は右手に1つも指輪をしてなかった気がする。初日は、3つぐらいしてたのにな…  日によって変えてるのかな。

歌も笑顔もホントに尊くて大好きで、あっという間の3時間…  
今日も、私の推しは最強で最高でした 爆笑  有難う🍀  やっぱり、大好きだーラブ