この日が来るのを、待っていました。

絶対に行きたかったツアー初日。

立川ステージガーデン。

ファンクラブ先行も落ち、ぴあの先行も落ち…  一般発売の日、必死で取ったチケットです。(5分くらいで売り切れました)

いつもの友人と新幹線の時間やホテルを決めて照れ   わくわくラブラブ


とっても良い天気で、車窓から富士山🗻がキレイに見えました。


東京駅からの乗り換えもスムーズに出来て、無事に会場に到着。2年ぶりです!

欲しかったグッズを買って、早速お着替え。席は3階の端っこで期待してなかったけど、いやいや意外に近い❗️ 真下にマッキーやんラブ  わくわく倍増。
17時~  コンサート開始。もうね… 『あそこにいる!』のを見つけただけで、自然に叫んじゃう(笑)   気持ちが溢れて、めっちゃ鳥肌。
まさか、1曲目があの曲なんて…  やられた笑い泣き   客席を見ながら、幸せそうにクシャって笑う顔が、めっちゃ好きで。
あーもう、やっぱり私の推しは、最強で最高です。
あっという間の、夢のような時間でした。神様、チケット取らしてくれて有難う🙇

終演後は、友人とツアーの開幕を(勝手に)お祝い。
嬉しくて、お酒がすすむ、すすむ(笑)


翌日は、宿泊した八王子のホテルを9時頃に出て、東京観光へ…

ホテル近くのカフェでモーニングプレート。美味しかった😋

汐留。日本テレビタワー。


ちょうどドラマで見た、本場のもんじゃが食べてみたくて。月島へ。
定員さんに焼いて貰いました。
出汁が効いてて優しい味。めっちゃ美味しかった! 来て良かったー爆笑飛び出すハート

14時頃の新幹線で、自宅に戻りました。
仕事が超絶忙しい時期での推し活ツアーだったけど、行ってみたらもう…『楽しい・幸せ・来て良かった』しかなかった ニコニコキューン

パワーを貰った旅でした。有難う!!

コンサート、その②は…… 5月までお預け。励みにして、仕事頑張ろうチュー