3月に入ったのに、まさかの吹雪で始まった1日。大丈夫?って思ったけれど、楽しい1日になりました。


初めての職場の旅行。


下鴨神社。初めて行きました。御朱印もいただきました。案外、御朱印集めしてる同僚が多くてびっくり。

美人水。女性が多い職場だから、やっぱり飲むよね。

『君が代』にも出てくる、さざれ石。

水みくじしました! 中吉。

ランチは、東急ホテルでのビュッフェ。メインのお料理もついてて、とっても美味しかった! いちごフェアのデザートも沢山食べました。食べるのとお喋りに夢中で写真忘れてた(笑)

お腹いっぱいになったあとは、京ばあむの工場見学とおたべのお店へ。
工場見学、面白い😆  京ばあむが出来上がる行程、プロの仕事に見惚れました✨
お土産も購入。

普段は話さない同僚とも話したり、意外な共通点があったり。。。新しい発見もあった、楽しい旅でした。