2023年も、あと3日となりました。

昨日、仕事納めをして、夜は同期の4人で鳥貴族→スタバで忘年会。閉店まで喋って、楽しかった照れ


2023年の思い出を振り返ってみたいと思います!


*3月 今年の誕生日は、伊勢へ。

サミットも行われた有名ホテルのアフタヌーンティーに連れていって貰いました。めっちゃ美味しくて完食でした😋

景色も綺麗で、雰囲気も最高で。贅沢で幸せな時間でした。ホントに毎年有難う💕


*7月 今年も桃活🍑  茶箱を目当てに和歌山に行きました。今年は2回も行っちゃったよ(笑)  

新しいお店の開拓をしたり、帰りに天理に寄ったり… と、楽しみ方が増えました。


*同じく7月。息子たちと枚方パークへ。仮面ライダー展を観に行きました。懐かしいイケメンライダーの展示に夢中ラブ

息子たちは遊園地も楽しんで、良い日になったなぁ…と思ってたら、留守番してた旦那から『熱が出た』って… LINEが。翌日受診したら、コロナでしたガーン  2回目やーん。

………4日後、私も発症しましたえーん  高熱と身体の痛みがヤバかった。新薬の治験を受けたら、副作用もヤバかった。コロナ、やっぱり怖いと実感しました。


*8月 懐かしい友人と10年ぶりくらい?の再会。大阪で一緒にランチしました。積もった話も沢山できて、嬉しかったなぁ。


*今年のイナズマは10月でした! 去年から行くようになった京都音博も10月。どっちか… なんてとんでもない。2日連続で参戦しましたニコニコ

両日とも雨で、カッパ大活躍。来年は、もっと良いカッパと長靴を買って準備しようっと。

大好きな推しを最前列で観れた、至福の時間でした。(5時間立ちっぱなしで待ったけどね(笑))


*11月は、旦那と信州へ。善光寺参りと上田城跡公園、松本城、犬山城を観光しました。温泉に入って、美味しいものをたくさん食べました。なかでもハンバーガーとアップルパイは最高てへぺろ  また行けたら良いな~  

そしと今回の旅で、国宝五城コンプリート出来ました。3年がかりかな? お城最高💕


*12月 chidoriyaRocks。なんと、中央前から3列目の神席でした!

すぐ近くに、大好きな人がラブ  神様からのご褒美かなぁ…  

推しは勿論だけど、葉加瀬太郎さんのバイオリンは素晴らしかった。素敵なクリスマス✨🎄✨直前の夜でした。有難う飛び出すハート


1年、あっという間だったなぁ…

今年は2年ぶりに入院することは無かったんだけど、体調は年間通して更年期症状が酷くて、気持ちが不安定になったり、夜眠れなかったり、辛かったりもするんだけど…  上手く付き合う方法を見つけたいです。頑張ろう!


来年は、マッキーのツアーが始まります! 楽しい予定が決まってるし、良い年にしたいなぁ。