5月11日  入院9日目

最後の朝です!


いつも通り、5時過ぎに目が覚めました。連休中は静かだった病棟も、あけたら入院患者さんが増えてきて賑やかに。早朝から色んな声が聞こえてきます。


朝食(五分粥)を食べると、まだ少し胃の痛みが来るけれど、これぐらい大丈夫ニヤリ

荷物を片付け始めたら、以外に多くて、トランク🧳で持ってきて貰って良かったな~って思いました。


10時半頃に、次男が迎えに来てくれました。夜勤開けなのに有り難う爆笑


9日間。本当にお世話になりました! 2年続けての5月の入院病院 来年の5月は来なくて済むように気をつけますニコニコ


今回の入院費、85990円でした。食事がなかった分、安かったなぁ。