先日、誕生日を迎えました。ついに50代に突入びっくり あせる  半世紀ですよ……叫び


1月末に義母の百箇日法要も終わり、住まいの片付けも終わったけれど、コロナは6波に突入中でちょっとひと息のお出掛けもしにくい感じで……  『ちょっとお出掛けしよ~』のお誘いも『久し振りに外泊出来る~爆笑』の嬉しさが先で、内容とか行き先とか、たいして気にもしてなかった汗


サプライズで、誕生日祝いをして貰いましたバースデーケーキ飛び出すハート  もう、めっちゃビックリ。つもりもしてない事が起こると、こんなに動揺するもんなんだなぁ 笑い泣きチョコ


コロナ対策で外には出ず、食事はルームサービスで。それでもめっちゃ豪華ナイフとフォークキラキラ 

50歳って節目の歳だし、今回のみの特別だったんだろうけど…  凄~く嬉しかった泣き笑い

多分きっと『私が死ぬときに思い出す嬉しかった思い出ベスト10』に入るな(笑)  うん。絶対。


もう、人生も折り返しをとうに過ぎたんだろうけど……  この先の人生も一緒に、毎日を大切に、丁寧に生きて行けたら良いな。

有り難う。頑張って行こうねぇラブラブ