主人が退院して、2週間が過ぎました。

退院した翌日に、38度を超える発熱と酷い咳こみがあり、ぶり返したかガーン💦 と心配しましたが、診察していただいた結果、レントゲンでは異常無し。念のため受けたPCR検査も陰性でした。


恐らくコロナの後遺症だろうと言うことで、飲むステロイド薬をいただき、10日間自宅療養することに汗


仕事には、いつ復帰できるのかな… と心配しましたが、薄皮を剥がすように少しずつ良くなっていき、13日にワクチン接種を受けたら、もう1つの後遺症『不眠』も良くなってきました!!


15日に再び診察。血液検査とレントゲンの結果も異常なく、ようやく仕事復帰の許可をいただけました笑い泣き


コロナに感染してから、1ヶ月以上… 本当に長かった。ようやく、社会復帰の一歩です。

まだ、診察には通わなければいけませんが、訳のわからんウイルスに感染して、復活できたんだもの。

少しでも身体が元に戻るよう、しっかり治療して欲しいと思います。