7月に入りました🌴

主人の入院生活も、2週間を越えてしまいましたあせる


再度、点滴治療をしていただき、1日に採血とレントゲン。

結果、炎症も治まっている事が分かりました! ヤッターアップ

ようやく…… です。


4日に、退院出来ることが決まりました。主人も、日にちが決まったことでホッとした様子。本当に、良かったね爆笑


家族の自宅待機、健康観察期間も、2日の金曜日で終了です。

毎日 検温して体調を報告して… 子ども達の体調に変化が無いか、ドキドキして。

そんな毎日も、終わります。


主人を助けてくださった病院関係者の皆さま、医療従事者の皆さま。毎日、家族の健康観察をしてくださった、保健所関係者の皆さま、本当に有り難うございました ショボーン

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。


日曜日、主人を迎えに行ってきます音譜


コロナで苦しんでおられる方が少しでも早く回復に向かいますように。大切な家族の方達が、安心出来ますように。

何よりも、一刻も早く、コロナが終息に向かいますように……