調査の結果、主人は、濃厚接触者ではありませんでした。


が…  熱と咳、胸痛が出始めましたガーン

保健所に相談して、PCR検査を受けさせて貰うことになったけれど… 紹介された病院は、地元では有名な病院なので、検査だけでなく診察もして貰えるだろう、と思っていたのに… 診察は無く、駐車場でPCR検査をしたのみびっくり  わざわざ行ったのに!?って、感じです。


結果は……  陰性!!


良かった~爆笑  と、安心したのもつかの間。じゃあ、この発熱と咳は何(-ω- ?)

かかりつけ医か発熱外来を受診して、レントゲンや血液検査をして貰おう…と思って連絡したら、何と、診察して貰えないとの返事ガーン


陰性だと伝えましたが… 症状があり、コロナが疑われる場合は駄目だと。市販薬で様子をみろと。

保健所に相談しても、駄目でした。


何なの!?  検査受けたこと、内緒にして… は、出来ないし。市販薬も、あまり効かないし。咳はどんどん酷くなってるし。

どうすれば良いんだろうえーん💦


再度のPCRも、拒否されて。保健所は『あまりに続く場合は相談に乗ります』って言ったけど、ちゃんと検査してくれる病院を紹介して欲しいだけやねん (涙)


コロナって、早めに受診したら治る病気も、悪化させてしまう。。。