退院して、1週間が経ちました。


月曜日から、仕事復帰。

不安だったけれど、何とか乗りきれました。


1週間、仕事中は気が張っているのか、疲れはするけど動けない程しんどくなる事はなく、残業も出来るだけ避け、定時で退勤するようにしました。買い物は、家族にお願いして済ませてます。

ただ、食欲は全く戻っていません。食べるとすぐに胃が痛くなり、下痢してしまいますショボーン

5日間の絶食だった影響かな~


今日はようやく週末。

朝から洗濯3回して、1階と2階に掃除機かけたら疲れてしまって、昼から2時間も昼寝してしまいました😪💤💤


やはり、家だと気が抜けてるのかな? まだ本調子じゃないから、眠れるんだろうな~

退院後、毎日夜11時には布団に入る生活を心掛けたら、身体の調子良くなってきたから、睡眠って大事やな!と実感しています。


あと、十分な食事を取ってないせいか、びっくりするぐらい肌荒れしてます…ガーン