23日。入院4日目となりました。
今日も、朝6時から点滴開始。

昨日の点滴、終了は夜11時。本当に長丁場でしたが、喉の痛みも飲み込む時の違和感も無くなって、感動しました。
熱も終日36度台をキープ。良い感じやん!

調子に乗って?久し振りに洗顔とかしたら、立ち続けられない。息切れ~(;´Д⊂)
体力は、確実に落ちています⤵️⤵️
シャワーの許可も、まだ出ていません。
食事も、未だ絶食。

薬のお陰で菌が押さえられてるだけで、まだ完全にやっつけられてはいないのかなぁ。
確かに、今朝起きたとき、また喉の痛みが戻ってきてたからなぁ。
菌め、しぶといぞ!!

今日も、点滴フルコースの予定です。
………あれ。私の中では、今日退院出来るかなぁって思っていたのに。
いつ退院+仕事復帰出来るのか、心配になってきました (>_<)💦

自宅は、長男.二男が主となって、家の事を頑張ってくれてるようです。長男の料理スキルが上がっていて、ビックリ👀
そんな長男、本日 誕生日です。
おめでとう🎉✨😆✨🎊