皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終選考通過者によるTikTokでのチーム戦が終了し、

次は7月14日の個人パフォーマンス戦を残すのみ。

 

引き続き、どうぞ私たちを見守っていただけますと幸いです。

 

 

==========

 

6月上旬に招待していただいたHearst社様の

レセプションパーティーから始まり、今週のアメリカ独立

記念日パーティ、ソムリエ協会の懇親会を経て、ようやく

社交シーズンが一区切りつきました。

今週は特にハードだった・・・。

 

六本木ヒルズクラブや東京アメリカンクラブなど

いつか機会があれば訪れてみたいと思っていた場所へ

行くことができて、大変勉強になりました。

やはり都心って面白い!!

 

 

40歳になったら何かちょっと良い社交クラブに入りたいと

ぼんやりと考えていましたが、より具体的なイメージを

描けるようになった気がします。

 

今一番気になるのはやっぱり東京アメリカンクラブかなぁ。

ただ、こういうクラブの恩恵をフル活用するなら、

都心に住むのはマスト。今の住まいだと月に1-2回行くのが

やっとな距離なので、それだとちょっともったいない。

 

でも、郊外はとにかく静かなので、今の家も好き。

だから社交シーズンは都内に住んで、オフシーズンは

郊外に住むのが理想。

 

今すぐには無理だけれど、必ずいつか2拠点生活を

実現したいものです。とにかく今日は早めに休んで、

明日からまたミスワインの最終戦の準備です。

 

ドレスはもう準備しているので、後は小物類を

揃え、テイスティングとスピーチの練習です。

 

頑張るぞー!