皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終選考通過者によるTikTokでのチーム戦が終了し、

次は7月14日の個人パフォーマンス戦を残すのみ。

 

引き続き、どうぞ私たちを見守っていただけますと幸いです。

 
==========
 
さて、5月26日から始まった、ミスワイン最終選考通過者による
Tik Tokでのチーム戦が本日をもって終了です。
私はお昼休みの時間に最後のLive配信を行いました。
 
応援してくれた人たちにお礼をきちんと言えたので、
言い残したことは無いです。後は7月14日に都内某所で
開かれる個人パフォーマンス戦を行うのみアップ
 
ひとまず、1か月間頑張った自分にご褒美を・・・キラキラ
お気に入りのイタリアンファミレスで乾杯ですシャンパン
(ちなみに、私はサイゼリヤよりもオリーブの丘派です。)
スパークリングワインのハーフボトルがあるのはありがたい・・!
 
季節限定の冷製カッペリーニ ローストビーフと半熟卵の
クリームソースもオーダー。

 

空きっ腹で行ったので、1杯目で結構酔いました。

涼しい夜風を浴びながら帰宅。

 

明日から最終戦に向けてさらに加速です。

頑張るぞー!!