皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

TikTokでのチーム戦は26日で終了。

その後は7月14日に本戦を残すのみ!

 

==========

 

パンのみシリーズ 第2弾ですキラキラ

このシリーズを書くために沢山のパンを

食べましたよ。今日はスパークリングワインと

合うパンを紹介したいと思います。

 

辛口スパークリングも赤のミディアム同様に、割と何でも

合わせやすいという懐の深さがあるのですが、やはりバターの

香りがするデニッシュやパイ生地の物は格別の相性です。

 

こちらは白アスパラが乗ったキッシュ。キッシュをパンに

分類して良いのか少し悩みましたが、美味しい組み合わせなので

ご容赦ください。パイ生地のバターの香りと、卵の豊かな

コクが辛口のスパークリングととても合うんです。

週末のブランチにピッタリな組み合わせ。

お家のお気に入りの場所で、本を片手にお試しくださいキラキラ

 

そして、クロワッサンも忘れてはなりません。PAULの

クロワッサンが私の中では一番の推しですが、どこのクロワッサンでも

辛口白と美味しく合わせることができます。クロワッサンの脂質を

辛口のスパークリングで洗い流す、そしてまたクロワッサンを

頬張る・・・照れ

 

何とも言えない幸せなひと時です。

 

辛口スパークリングなら甘いパンとも相性ばっちり。

画像は帝国ホテルのガルガンチュアで購入したバービーコラボの

スイーツ系デニッシュです。カスタードクリームはもちろんのこと、

フルーツジャム系のパンとも美味しく頂けること間違いなし。

 

是非、皆さまもお試しくださいニコニコ