皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

次回のLive配信は

6月19日(水)18時15分~18時45分

6月22日(土)09時00分~10時00分

 

TikTokでのチーム戦は間もなく終了。

ラストスパート頑張ります!

 

==========

 

今年の1月に購入したシャネルの基礎化粧品

そろそろ無くなりそうなので、新しい物を探しに行きました。

朝晩使っても4か月は余裕で持ったので、購入するときは

高い気がしましたが、月額換算すればそこまで高くないです。

こんなに長持ちするとは・・・。

 

「エッセンス ローション N°1 ドゥ シャネル」を購入した

数週間後にアイクリームとクリームも買い足しており、

ライン使いでした。それも間もなく無くなります。

 

エッセンスローションとアイクリームは使い心地が

良かったですが、クリームがこれからの時期はちょっと

重い感じがするので、思い切って別メーカーの物を。

 

今回は前からボトルの形が気になっていたIPSAをチョイス。

少し前まで限定カラーのボトルが出ていたようですが

完売したようなので通常カラーです。

 

画像は公式サイトからお借りしました。

真ん中のブルーがすごく好み・・・。もっと早くお店に行けばよかったです。

年に何回か限定ボトルが出ているようなので、次の機会にでも。

 

お店では肌質チェックなどもしてもらえました。

私は水分、ハリ、ツヤがものすごく少ないという結果。

透明感となめらかさは良い数値でした。

うーん、シャネルの N°1シリーズは微妙に

合っていなかったのかしら。

 

皮膚が薄いので、元々水分がストックしづらい肌質なのかも。

IPSAは保湿に力を入れたメーカーだとのことなので、

これからの変化がたのしみ。次に店舗へ行ったときに

また肌質チェックをしてもらい、変化を確認したいと思います。

 

そして、ボディクリームも無くなりそうなので、ロクシタンへ。

この時期はやっぱりシトラスヴァーベナですね。で、これを

使い切ったらオスマンサスかネロリオーキデ。それらを

使い切る事には年末のホリデーシーズンになるのが毎年の

流れです。今年の年末は何をしているかなぁ・・・。

両親と共に過ごせていたらいいのですが。