皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

次回のLive配信は

6月15日(土)9時~10時

- ミスワインとは?
- 日本ワインを簡単におさらい

- ファッションとワイン、マナー講座

 

上記の話題を中心にお話したいと思っています。

もしよければご視聴ください!

 

==========

 

ミスワインのチーム戦が折り返し地点を過ぎ、

徐々にメンバーが本気を出し始めています。

もっと多くのフォロワーさんを獲得するため、

私が考えている次なる作戦は・・・

 

うちの可愛い猫ちゃんたちの動画猫

 

もちろん、ワインと無関係の動画だと

ルール違反ではないけれど本筋から逸れるので

夕飯時に飲むワインを猫に選んでもらうものシャンパン

 

 

お昼休み、夜のスキマ時間を利用して必死に撮影。

動物なので、思う通りに動いてくれませんが

それはそれで楽しいラブラブ

 

猫たちに負担がない範囲で無理なく撮影を

続ける予定です。明日には1本完成させたいな。