皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

次回のLive配信は

6月15日(土)9時~10時

ワインに関することや、それ以外の雑多な事を

お話したいと思っています。もしよければご視聴ください!

 

==========

 

ミスワインのチーム戦も折り返し地点となりました。

Live配信は今日が3回目ですが、単独で1時間の

枠を話すのは今回が初。もう、ドッキドキでした驚き

 

※TikTok配信後のリプレイ機能からダウンロードしました。

 

今週はちょうどワイン雑誌「ワイナート」の

発売日があったので、そこから南アフリカのワインの

トレンド紹介や、ノンアルワインに注目が集まっていることを

中心にお話。後はミスワインの紹介や自己紹介、趣味の話を

つらつらと。

 

緊張して頭が真っ白…ということは無かったのですが

どうにもエンタメ性に欠ける配信だったな、と思ったので

次回の配信までには改善したいところ。

 

私の配信の1枠前の方はアニメキャラをワインで

例えると何になるか、というとても面白い話を

されていたので、私もああいう話題を何か

見つけられたら良いなぁ。特撮モノが好きなので、

平成仮面ライダーとワイン、とか?

ちょっと二番煎じっぽいか。

 

ファッションとワイン、とかも面白そう。

グレースコンチネンタルならオケージョン用の

洋服が多いのでリゾート地のワインと絡めて紹介とか、

アナイだとエレガントでシティライクなイメージなので

ニューヨークのワインとか。飲んだことないけど。

 

ともあれ、次回に向けてしっかりアイデアを

練ろうと思いました。