皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

ワインのある生活の楽しさを投稿したり、

個性的あふれるメンバーたちのLive配信を

行っていきます。

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

==========

 

 

ミスワイン 最終選考が始まって1週間ちょっと。

Live配信の回数も増えてきて、コンテストは

徐々に盛り上がりを見せています。

 

私は先週の日曜日にチームリーダーのユリさんと

共同配信を行いました。そろそろ個人での配信も

始めたいと思い、そのトレーニングも兼ねて15分だけ

単独配信にチャレンジ。(その後は他のメンバーと共同配信。)

 

配信開始直後は当然視聴者0名で、最初の1名が

来るまでどうするかが私の中で課題。

大体1分ぐらいあれば、誰かが入ってきてくれますが、

そこからしゃべり始めるのも何だか微妙だし、

他の配信者さんはどうしているのかしらはてなマーク

 

でも、最初の一人目は自分が一人目だなんて

絶対に分からないはずだから、0名でも何か

喋り続けるのが良いかもしれませんね。

 

配信をするたびに、何か新しい発見がありますニコニコ

 

さて、私の単独配信は、

6月8日(土)10時~11時

ワインに関することや、それ以外の雑多な事を

お話したいと思っています。

 

1時間の枠を無事に話し切れるか・・・!乞うご期待笑

 

もしよければ是非お越しくださいラブラブ