皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

ワインのある生活の楽しさを投稿したり、

個性的あふれるメンバーたちのLive配信を

行っていきます。

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

==========

 

少し前に帝国ホテルのクレジットカードを

作りました。今年はチエイマイさんのファーストールを

購入すると決めたので、どうせなら帝国ホテルのポイントも

貯めたいな、と思ってキラキラ

 

実際に作ってみたら、年会費は他のカードより

高いですが優待券がたくさん届くので

作って良かったな、と思っています。

 

そして先日、平日と土曜の日中に限定されますが

会員専用のラウンジがあるので行ってきました。

限定の上高地アイスコーヒーを注文ですニコニコ

 

このコーヒー、口に含んだ瞬間に高原の爽やかな風が

全身に駆け抜けるような、そんなスッキリした味わいで

とっても美味しかったです。

 

例えるなら、ある暑い夏の日に一日中外で遊び、

クタクタになって帰宅して良く冷えた麦茶を

飲みほした時のような、そんな一コマが思い浮かびます。

 

期間限定なのが勿体ないですが、これはやはり

夏に飲むためのコーヒーなので通年販売は

向かないでしょうね・・。

 

何だかちょっと、子供時代を思い出すような

そんな不思議な体験をすることができました。