皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

ワインのある生活の楽しさを投稿したり、

個性的あふれるメンバーたちのLive配信を

行っていきます。

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

==========

 

今日の関東は朝から雨が降ったりやんだり。

夕方には大雨になるようなので、外出される方は

お気を付けくださいねニコニコ

 

もうそろそろ梅雨入りかな、と思ったので

朝から仕事部屋の手ぬぐいの柄を変えてみました。

それがこちらキラキラ

 

濱文様のものです。去年、着付け教室に通い始めたのを

気に、こういう和小物を扱うお店にも興味を持ちました。

このお店は好みのデザインが多く、シーズンごとに

数枚ずつ買い足して、気分次第で飾るものを

変えていますキラキラ

 

飾るための器具は両面テープを使って留めるタイプと、

画像のようにマグネットで留めるタイプのものが

2種類あり、どっちも持っています。

 

ちょっとお値段が高めですが、マグネットタイプの方が

簡単に付けられるし、しかも器具の重みで手ぬぐいに

テンションがかかるので、シワがうまく伸びてくれます。

 

お値段以上の価値があり、マグネットタイプを

使い始めてからさらに手ぬぐいのある生活が

楽しめるようになりました。

 

そういうわけで、今日から気分をリフレッシュして

在宅勤務を楽しみます照れ