皆さま、こんにちはキラキラ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

最終審査中で、次の舞台はTik Tokラブラブ

 

ワインのある生活の楽しさを投稿したり、

個性的あふれるメンバーたちのLive配信を

行っていきます。

 

もしよければフォローしてくださいウインク

Tik Tok:@miswine2405r

 

==========

 

昨日はTik TokのLive配信を頑張ったので、

ちょっとだけ自分にご褒美照れ

 

配信場所から自宅に戻る途中にシャトレーゼによって

プレミアムフレジェ アンデスメロンを購入キラキラ

 

やはり、甘いものは最高・・・!

チームRのリーダーYuriさんにいただいた

紅茶と一緒にいただきました。

 

シャトレーゼのケーキって美味しいですね。

もしブラインドで千疋屋のケーキと一緒に出されても

当てられない自信があります。こんなに美味しいケーキが

600円だなんて、ものすごい企業努力の賜物だと思います。

 

が、私は今、ダイエット中の身。

毎日でも食べたいぐらいですが、グッとがまんして

また何か達成したときに購入しようと思います。