皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

4/21からMWC(Miss Wine Challenge)と銘打って

3次審査までの日々の記録を発信していきたいと思います。

 

3週間目は「日々を楽しむ」がテーマです赤ワイン白ワイン

私の行動が誰かの勇気になりますようにキラキラ

 

==========

 

ミスワインの二次審査通過のお知らせから毎日

続けてきたミスワインチャレンジも明日で最後。

 

三次審査がどうなるのかは分かりませんが、

未知の目的に向けて手探りで準備を進めるのは

中々楽しかったです。

 

とはいえ、これからも色んなことにチャレンジを

し続けるのは変わらないです。いつか何かに挫けそうに

なった時、このブログをみて、また前向きな気持ちに

なれたら良いな、と思います。

 

このブログはいわば、私の陽の部分。

こうありたい、こうしたい、こうなりたい、など

自分を奮い立たせる目的も兼ねて書いています。

なるべく楽しい事だけ、これからも書いていたい。

 

だけど、生きていれば、辛い事や悲しい事も当然あるわけで、

そういう気持ちにも正面から向き合う時間も必要かな、と

思ったので、久々に紙の日記帳を買いました。

 

アンネの日記みたいにプライベートな事や、個人的な心情について

綴ろうかな、と考えています。まぁ、特に書くことがなければ

普通に読書ノート代わりにしても良いかもしれません。

 

アメブロを朝に書いて、紙の日記は寝る前に飲みながら書く、なんて

ライフスタイルもよさそうです。数年後、あるいはずっと未来の自分が

「あの時はこんな気持ちだったのか。」なんて酒の肴にでも出来れば

上々です。