皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

4/21からMWC(Miss Wine Challenge)と銘打って

3次審査までの日々の記録を発信していきたいと思います。

 

3週間目は「日々を楽しむ」がテーマです赤ワイン白ワイン

私の行動が誰かの勇気になりますようにキラキラ

 

==========

 

少しずつ夏に近づいていますね。

袷の着物がそろそろシーズンオフになります。

6月からは単衣という裏地のない着物を着る時期ですが、

私は夏は着物はお休み。ここから先は浴衣で過ごします。

 

とはいえ、浴衣だとフォーマルな場所には行けないので

夏の社交用の服を1着買い足そうと思い、久しぶりに

表参道のTADASHI SHOJIサロンへ行ってきましたよハイヒール

 

6月、7月はパーティーが何件かあるので、

それに着ていくのと、ある目的がありますニコニコ

ともあれ、自分に似合い、自分を格上げしてくれる

とっておきの1着をあれこれ試着しながら探しました。

 

事前に黒系のAライン、ミモレ丈のものを

リクエストしておきました。

こちらは提案して頂いたものの中で一番気になったもの。

ただ、サイズが4しか残っておらず、若干大きかったです。

 

こちらはレースがとってもゴージャスでした。

サイズ2が私にとってベスト。

 

試着はやはりテンションが上がりますね。

購入したのは3着目に試着したもの。スタッフの方の

「フェミニンでエレガントに見えます」という

コメントが決め手になりました。画像は後日ラブラブ

 

その後、出してもらったお菓子を頂きながら

Winter Fallコレクションの話を少し伺って、

お会計をしてブティックを後にしました。

 

楽しい時間でしたキラキラ