皆さま、こんにちはニコニコ

 

ファッションと教養で理想のライフスタイルをキラキラ

レンタルドレスサロン La BelleオーナーのKurinoです。

 

今、ミスワインというコンテストにチャレンジしています。

4/21からMWC(Miss Wine Challenge)と銘打って

3次審査までの日々の記録を発信していきたいと思います。

 

2週間目は「美意識を高める」がテーマです口紅ブラシ

私の行動が誰かの勇気になりますようにキラキラ

 

==========

 

いよいよ連休も後半ですね。私はカレンダー通りの

休日で、前半は資格試験の勉強に時間を費やしていましたが、

無事に終わったので後半は思う存分エンジョイの予定ですラブラブ

 

それにしても、時間があるって素晴らしいです。

読書したり映画を観たり、何もせずにぼーっとしたり。

でもまた何か新しい資格試験にチャレンジしたいな、という

熱もフツフツと湧いてきております。

 

資格試験の良い所って、こういう開放感や合格した時の

達成感ではないでしょうか。あとは勉強を通じての自己成長と、

それを活かしてキャリアアップ。弛まずに前進あるのみ。

 

さて、つかの間の自由時間ということで、美意識を

高めるというテーマに絡めて今日のテーマは

ファッションが素敵な映画を見る!

 

もうこれしかないでしょう、ということで・・・

 

プラダを着た悪魔です。

 

Amazon primeで無料で観ることができます。

本当はスパークリングワインを飲んでスナックでも

おつまみにできれば最高なのですが、今はダイエット中。

今日一日、羽目を外すことで数日分の努力が水の泡になります。

三次審査まで時間がないので、飲みたい欲をグッと我慢。

 

まぁ、この映画を見れば炭水化物をや脂質を摂りたいとは

思わなくなるでしょうけど・・・。

 

とても有名な映画なのであらすじの紹介は割愛しますが、

アン・ハサウェイのような美人さんでも洋服がダサいと

オーラが半減してしまうのは大変教訓になりました。

 

着飾ることが全てではないにしろ、自分を引き立てる

服を賢く纏いたいものです。